幹事会メンバー一新

2014年の同窓会準備に向け、今年も幹事会を開催しました。

 

今年の主だったイベントとしては、幹事会のメンバーが一部変わることでしょうね。

 

会長さんや幹事長さんなどをはじめとする役員の交代もありますが、

何よりも幹事メンバーの平均年齢が下がったことが大きい。

 

50期前後の幹事メンバー、所謂30代前半~半ばの割合が多くなったので、今までに比べてかなり若くなりました。

(今までは…げふん)

 

ちなみに、管理人も改めて広報となりましたので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

そいうわけでこの辺でまずは記念撮影(^^)

(…一部の方々、先に帰っちゃいましたが…)

52期当番幹事頑張れ~

今年の52期当番幹事のミナサマです。

良かった!今年は人数が多くてちょっと安心だぞ!

 

(過去、一人もいない年もあったようなので。。。)

 

 

今年は小倉での同窓会が100周年を迎えるそうなので、

小倉に足を運んでみるのもよいかもしれません。

(管理人は既にチケット購入済み(^^;)

コダマ文書

コダマとは、51期の児玉君のことで、元応援団でもある関西の貴重な戦力です。

 

んで、コダマ文書とは何かと言うとですね、当番幹事でやるべき仕事についてまとめてくれた引き継ぎ資料なのです。

 

え?50期以前はどうしてたかって?口伝だったらしい。

 

。。。どういうことだ50期!?それでいいのか50期!?

どうなんだお前ら50期!

(そして管理人も50期(^^;)

 

いやはや、なんというか。

児玉君、本当にありがとう(^^;

余談

今年も例年同様スーバードライ様のところで同窓会総会を開催する予定です。

 

日時は6月8日(日)11:30~15:00

 

 

スーバードライ様、今年もお世話になります。

 

 

そんなわけで、今年の幹事会もスーパードライ様で行ったのですが、

引き継ぎということもあり、人数がいつもよりも多いため、

いつもとは違う部屋で幹事会でした。

 

いやー、広い!

 

 

。。。凄い名前の部屋でした(^^;

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

更新履歴

2017/6/28 ブログを更新しました(2017年度 関西小倉中・高同窓会 ご報告
2017/5/28 ブログを更新しました(2017年度 関西小倉中・高同窓会の準備中

2017/3/12 ブログを更新しました(2017年度 関西小倉中・高同窓会のお知らせ

2016/12/5 ブログを更新しました。(忘年会

2016/9/11 ブログを更新しました(水の妖精スペシャルライブ@大阪淀川 by 池端克章さん

2016/8/6 ブログを更新しました(総会を終えて)

2016/6/19 ブログを更新しました(2016年度総会

2016/6/5 ブログを更新しました(第102回明陵同窓会総会打ち合わせ

2016/3/13 ブログを更新しました(今年も準備開始、今度は新しい打ち合わせ場所?

2015/03/05 ブログを更新しました(2015年度総会の準備開始・・・なのですが

2015/03/04 年間スケジュールを更新しました

2015/03/04 ブログを更新しました(やっちまいました。。。)

2015/03/04 メルマガの機能を削減しました

2014/06/09 ブログを更新しました(2014年度総会 無事終了)

2014/05/31 ブログを更新しました(2014年度同窓会準備)

2014/03/23 幹事会メンバー紹介を更新しました

2014/03/23 ブログを更新しました(幹事会メンバー一新

2014/02/24 ブログを更新しました(事務局&高52期集合 for 事務局引き継ぎ

2013/08/15 ブログを更新しました(福嶋さん野球殿堂入り

2013/07/21 ブログを更新しました(反省会) 

2013/07/21 ブログを更新しました(今年の総会も無事終わりました

2013/04/14 ブログを更新しました(秘密兵器登場@案内状準備

2013/03/09 ブログを更新しました(2013年総会打ち合わせ第1回

2012/11/18 ブログを更新しました(関西倉高たのしクラブ@尼崎

2012/06/13 レイアウトを変更しました

2012/06/13 ブログを更新しました(2012年総会

2012/06/13 映像を追加しました(総会映像の演出

2012/06/12 Movie にHPプロモーションムービーを追加しました。

 

お問い合わせ

email: admin@kansaimeiryo.jp