事務局&高52期集合 for 事務局引継ぎ

2014年度の同窓会もそろそろ準備を開始。

 

実は今年は本来の準備以外にもやることがあって、少し早目に集まりました。

というのは、今まで裏番長…ではなく事務局として活動されていた高校48期の奥野さんが事務局を高校50期の樋口さんに交代するということで、引き継ぎのために集まったのです。

 

そういうわけで、

  • 引き継ぎ元の奥野さん
  • 引き継ぎ先の樋口さん
  • 結果的に事務局長の鶴田さんのPCの様子を見に行っただけっぽい、立ち位置が相変わらずな管理人緒方
  • 多分ノリと勢いだけで急きょ呼び出された当番幹事52期の安岡さん、近藤さん

という顔ぶれで、甲子園の事務局長のお宅へお邪魔してきました。

(後半のメンバーの説明が妙なことは敢えて触れまい…)

 

 

それにしても、この校旗で記念写真撮るのって、もはや毎年恒例の行事に
なってないかい?(^^;

 

でもまぁ社会人になって日本中(世界中?)散り散りになった同郷がこうやってたまに集まるのもよいもんです。

 

同窓会当日もミナサマヨロシク!!!

出来れば若い人が多い方がいいよ~~~

#こう書くと変な感じがしますね(苦笑)

#若手の考え方や色々な業種の人と
#話がしたい、ということですよ。

#念のため。

管理人は無実である(信じて~)

事務局長の鶴田さんが、去年の福嶋さん殿堂入りの時の写真を52期の安岡さん(写真中央)と近藤さん(写真右)に見せていたところ、管理人が呼び出されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

52期:・・・管理人、去年の夏、甲子園に一体何しに行ったんですか?(--;

 

管理人:へ?福嶋さんの殿堂入りをHPの記事にしようと伺ったんだけど。

 

52期:ほぅ・・・。

 

管理人:???

 

52期:じゃぁこの写真はなんなんすか!!!( ̄□ ̄)

 

 

・・・

 

女性記者の方と管理人のツーショット写真ですね。。。

 

っていや、違うんですよキミタチ。

 

ほら、甲子園球場の外で待っている間、事務局長が記念に写真撮ってあげるっていうから。

 

せっかくの事務局長の御好意だし、記者の方もまぁいいかという感じだったわけで、ここで変に断ると失礼でしょ?

 

記者さんに声かけた事務局長の立場もあるでしょ?

 

管理人が記者の方との写真を身の程もわきまえずに断ったりすると、記者の方の立場ってものがないでしょ?

 

だから、あの場で私が記者の方との写真をお断りすることなんてできなかったんだよ。

 

そこんところよいかなキミタチ?

 

そんな説明を丁寧にしたところ。

 

 

ALL(管理人除く):フーン。

 

 

なんだこの白い視線!?

管理人は潔白であることをここに主張します!(笑)

 

 

さて、今年もこんな感じで(?)元気に準備しますか(^^;

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

更新履歴

2017/6/28 ブログを更新しました(2017年度 関西小倉中・高同窓会 ご報告
2017/5/28 ブログを更新しました(2017年度 関西小倉中・高同窓会の準備中

2017/3/12 ブログを更新しました(2017年度 関西小倉中・高同窓会のお知らせ

2016/12/5 ブログを更新しました。(忘年会

2016/9/11 ブログを更新しました(水の妖精スペシャルライブ@大阪淀川 by 池端克章さん

2016/8/6 ブログを更新しました(総会を終えて)

2016/6/19 ブログを更新しました(2016年度総会

2016/6/5 ブログを更新しました(第102回明陵同窓会総会打ち合わせ

2016/3/13 ブログを更新しました(今年も準備開始、今度は新しい打ち合わせ場所?

2015/03/05 ブログを更新しました(2015年度総会の準備開始・・・なのですが

2015/03/04 年間スケジュールを更新しました

2015/03/04 ブログを更新しました(やっちまいました。。。)

2015/03/04 メルマガの機能を削減しました

2014/06/09 ブログを更新しました(2014年度総会 無事終了)

2014/05/31 ブログを更新しました(2014年度同窓会準備)

2014/03/23 幹事会メンバー紹介を更新しました

2014/03/23 ブログを更新しました(幹事会メンバー一新

2014/02/24 ブログを更新しました(事務局&高52期集合 for 事務局引き継ぎ

2013/08/15 ブログを更新しました(福嶋さん野球殿堂入り

2013/07/21 ブログを更新しました(反省会) 

2013/07/21 ブログを更新しました(今年の総会も無事終わりました

2013/04/14 ブログを更新しました(秘密兵器登場@案内状準備

2013/03/09 ブログを更新しました(2013年総会打ち合わせ第1回

2012/11/18 ブログを更新しました(関西倉高たのしクラブ@尼崎

2012/06/13 レイアウトを変更しました

2012/06/13 ブログを更新しました(2012年総会

2012/06/13 映像を追加しました(総会映像の演出

2012/06/12 Movie にHPプロモーションムービーを追加しました。

 

お問い合わせ

email: admin@kansaimeiryo.jp